Edyスクラッチで大きなご褒美が!

所詮はオマケ程度と理解して期待していないはずなのに、毎朝欠かさずスクラッチゲームをやり続けていたEdyクラッチ

 

edy.rakuten.co.jp

 

我が家ではワイフと二人でEdyクラッチを5年以上続けてほとんど毎日プレイしており、これまでは5等が当たればラッキーって感覚だったし、平均すれば月一回くらいは当たっていたけど、私もワイフも5等以外は見たことがなかったんですよね。

 

そのEdyクラッチが9月末でサービスが終了すると7月下旬に知り、どうせ5等(1円)しか当たったことがないのに、なんか寂しさを感じ始めていた7月31日の朝、Edyクラッチで初めて5等以外が当たったんです!

  

削るときに、上段の2つが揃っても下が揃わないのは良くあるけれど、下と右側を削って揃ったときは絶対に当選することは経験則で知っていたわけで、

 

下を削ったら『1等』

 

右を削ったら『1等』

 

んんん?

 

まさか・・・

 

そんな・・・

 

この時点で思わずワイフを呼びました

 

緊張しながら左側を削ってみると・・・『1等』

 

え~~~

 

まさかの1等当選!!!

 

っていうか、5等以外もあったの?ってのが率直な感想(笑)

 

1等=1万円


Edyクラッチのサービス終了間際だったけど、1万円ありがとう。無事にチャージできたし、1等~4等は飾りじゃなかったんだね。

 

スクショを撮ろうとしたけどエラーになって撮ることができませんでしたので1等の当選を証明するものはありませんし、信じるか信じないかはあなた次第です!