ミズノマウスカバーは無事に購入完了♪

事前告知されていたミズノマウスカバーの販売開始日となっていた本日(2020/07/17)の正午から、我が家もサイトにログインして希望のタイプを購入しました。

 

 最大6枚まで購入可能でしたが我が家は2枚だけの購入とし、残り4枚分は購入代行するようなことはせず、他の当選者に選択の余地を残すことができればいいかな?って。

 

購入の際に迷ったのはサイズ

 

実物を手にしたことがないので寸法だけでは何とも判断できず、以前に購入したユニクロマスク(L・M)の寸法と装着感から推測したり、モデルさんの装着写真を見たりして、アイスタッチ(白)のMサイズを2枚にすることを決断。

 

ちなみに、サイトへのログインから購入が確定するまでなんだかんだで30分くらい要してしまいました。その後、あらためて確認してみたら色やサイズによっては売り切れも出始めていたようですよ。

 

次回の購入の際は今回と同じ購入までの手順かどうかわかりませんし、準備在庫数が同程度かもわかりませんが、それを踏まえて参考にしていただければと思います。