2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

政権交代実現!

etc

本当に実現したね この日が来ることを待ち望んでいたんだよ 政権選択が出来る選挙 日本もようやく一歩踏み出したわけだ

期日前投票に行きました

etc

衆議院議員総選挙の投票に行ってきましたよ 今回も期日前投票です 日曜日だったこともあり 多くの人が投票に来ていました

民謡の発表会に現れたのは?

etc

母親が長年通っている民謡教室の発表会が日曜日にあった 通い始めて15年くらいになるのかな?

全てにおいて規格外のウサイン・ボルト

etc

彼は不幸だと思う それはライバルがいないから

ようやく退院した、ワイフ

etc

7月10日に緊急入院して治療を続けていたワイフが、8月18日をもってようやく退院いたしました。今後は薬(MDMAではない!)による治療と通院をしばらく続けるなければなりません。本人も辛かったでしょうが、多少の行動制限は残るとは言え普通に近い生活が出…

酒井法子の倫理観の無さにガッカリ

etc

自称プロサーファーと紹介されている酒井法子の夫、「自称」って・・・他人は認めてないのかと思ってしまうよ。それに、職務質問を受ける人間ってこと自体が普通じゃないね。彼女が覚せい剤に手を出したのは、そんな夫に勧められたからだと供述しているとの情報…

本当にもう、どうしようもないな~

etc

日曜日にオペラ座の怪人を観てからというもの、劇中歌が頭から離れない。電車の中でも思い浮かび、仕事中も思い浮かび、風呂の中でも思い浮かぶという始末。一種の覚せい剤的な効果があるな。 もっとも、押尾学や酒井法子さんの旦那のようなバカな芸能人・関…

看護師さんのお仕事

etc

ワイフの見舞いに行くようになってから、院内の廊下の壁に掲出されていたボードを見て驚いた。「朝~夕方」のシフトとそれ以外では、看護師さん一人当たりの担当する患者さんの数が大きく違うんですよね。考えてみれば当たり前なんですが、その数の違いに驚…

大感動の初日、オペラ座の怪人開幕!

一度は諦めていた初日の観劇だったが、ワイフが順調に回復したお陰で入院してから初めての外出許可が出た。本当にこの日を楽しみにしていたので、行くことが出来て良かったよ。

外出許可発令!

etc

いよいよ24時間の点滴が外された これからは飲み薬になる 治療もいよいよ最終段階に入ってきたことになるのかな? で、このまま体調に異常が現れなければ 明日の日曜日は外出許可が出ることになる ってことは、「オペラ座の怪人」の初日公演に行けるってこと…