2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴はいくらでも出てくるな

etc

以前に一緒に仕事をしていた知人と久しぶりに飲みに行ってきた。それこそ数年ぶりくらいかな?私の近況を心配して誘ってもらった感じだ。嬉しいね。昔話に花を咲かせ、今の環境に対する愚痴を言い合い、余り建設的ではない後ろ向きな話ばかりをしたが、お互…

55stepsは楽しかった♪

etc

昨日の夜、観てきました。 まさに「ソング&ダンス」だね~

大垣ぶらり旅

この前の週末は、約20年ぶりくらいに大垣の街を散策してきた。急に思いついたお出かけだったこともあり、散歩程度の観光となってしまった。そんなことなので写真も撮っていない。まぁ、いいか。大垣は、私の家から車で約1時間ほどの場所にあるので、本当に…

ミランカサービス停止って・・・

etc

「内村さまぁ~ず」を楽しみに視聴してきた私にとっては、驚きのお知らせメールが届いた。今月末でミランカがサービスを停止するそうだ。私は無料コンテンツしか利用していなかったので、ミランカの経営には全く役立っていなかったが、やっぱり色々と大変な…

オペラ座への招待状届く

約10日前に予約した初日公演のチケットが今週の初めに手元に届いた とにかく初日というのが楽しみで仕方無い キャストも楽しみだ

??年振りの再会、同窓会に参加

etc

小学校6年生のときに担任だった先生が、昨年に定年退職をなさったということを記念した同窓会に参加してきた。今まで、この手の集まりには一切不参加だった私だが、先生に労いの言葉を伝えたくて参加した。集まったのは全部で20人余りで、男は自分を入れ…