2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋市長選挙を忘れずに!

etc

今日が名古屋市長選挙ってことを忘れかけてた。 危ない危ない・・・ 思っていたほど盛り上がらなかったのは残念だな~ 私は昨日、期日前投票を無事に済ませてきましたよ。 少しでも投票率が良くなることを祈ってます。 時間が無くて行くことが出来ない人なんて…

草バッシングに辟易する

etc

巷では大騒ぎのスキャンダル 余りにも本人が有名すぎるので仕方無いか? マスコミには格好のエサだな 起こした事件自体は大した問題ではない 本人も十分に反省しているだろう 他人に暴行を加えたわけではない 交通事故を起こしたわけではない 飲酒運転をした…

新人たちの姿に、自分の過去を思い出す

etc

4月も下旬に入ってきたが、街には新社会人とおぼしき集団が徒党 を組んで行動をしている。毎年のことではあるが非常に目障りだ。 とは言っても、自分も??年前にはあんな存在だったことがあるわけ なので仕方無いよね。 それにしても、どうして彼らは集団行…

mozoワンダーシティがオープン

etc

西区の外れに「mozoワンダーシティ」という大型のショッピング センターがオープンした。数年前から建て替えを始めて、いよいよ 今日がグランドオープンなのだ。 先週からプレオープン(ソフトオープン)をしていたので、私も ワイフと3回ほど一緒に行…

今年初めての運転

etc

昨秋から体調が優れないワイフは、12月中旬を最後に車の運転を していなかった。最近は、一時期ほどの調子の悪さからは脱却して きており、先日約4ヶ月ぶりに自分で車を運転することに挑戦した。 焦る必要も無いし、ゆっくりと元の生活に戻っていけるといい…

液晶TV購入!

etc

この一週間で32型液晶TVを2台購入! VIERA TH-32LX80:69,800円 AQUOS LC-32DX1:129,800円 私とワイフの実家が使うためのものです。 今まで使っていたアナログTVの汚い映像から、劇的に綺麗になる ことを実感してもらえれば嬉しいね。 TVを購入とは…

ダメだねぇ~

etc

はぁ~、何か色々とモヤモヤしている日々を過ごしている。 少し、精神的に弱っている気がするな。 全てにおいてネガティブに物事を捉えてしまう。 こんなときに優しくされたら、コロッと落ちちゃいそうだ(笑)