2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出張から帰ってきました

etc

10月から始まった週1回ペースの川崎出張も、今回は初めて泊まりとなった。 28日~30日の2泊3日。 ようやく、川崎駅周辺を散策する時間も出来たわけだ。

マンマ・ミーア名古屋公演決定!

予想以上に短い上演期間となった「アイーダ」に続くロングランが、自分が 一番望んでいた「マンマ・ミーア」に決定した。※二番はオペラ座の怪人 「アイーダ」の千秋楽をゲットし損ねてガッカリしていた気持ちが復活!

初めての北海道♪(行程編)

いつかは行ってみたいと思っていた北海道に、ようやく行くことが 出来た。今回は初めてということもあり、札幌周辺だけが訪問地 となったが、これをきっかけにして、次回はもっと違う場所や違う 時期にも行ってみたい。 取りあえず、今日は今回の行程を紹介…

いざ北海道へ

いよいよ明日から北の大地へ向かいます。 わたしにとっては未踏の地なので非常に楽しみなのですが、 少しばかり不安な点もあります。 それは、現地の天気!

おめでと~ ありがと~♪

etc

もうすぐ終わっちゃうけど、今日11月9日は?回目の結婚記念日です。 早いもんだ。 カラダは年々老化していくけど、精神年齢は若いまま(のつもり・・・)

今日の川崎出張

etc

今日も川崎出張に行ってきた。 これで5週連続だな。 来週も水曜日に打ち合わせがあるんだけど、自分は北海道旅行なので欠席。 6週連続にはならず。

来週の旅行準備

来週からの旅行の準備が佳境に入ってきた。 土曜日には、前々から旅行用のバッグが欲しいと思っていたのですが、 気に入ったバッグを最近見つけたので、それを購入してきた。 名鉄百貨店(メンズ館)1Fの売り場で見つけたのだが、ネットで調べて みたらア…

アイーダ千秋楽チケットゲットならず

etc

先週末の会員先行予約、挑戦むなしくチケットゲットならず・・・ 「つながったらどこの席にしようか?」な~んて、ワイフと事前協議も 済ませていたが、いつもの発売日と同様になかなかネット接続が出来ない まま時間だけが過ぎていく。