2010年最後のオペラ座の怪人

単なる偶然だとは言っても、テレビで四季の吹き替え版が放送された翌日のチケットをゲットしていたとは、今さらながら驚いてしまうな。それもこの日の配役は、ファントム役の高井さんはまだしもクリスティーヌ役の沼尾さんも吹き替えと同じだったので、前日に観たテレビを思い出しながら聞き惚れてしまいました。

 

 

特に「Think Of Me」の素晴らしさには、背筋がゾクゾクとして自然に目がうるうるとするほど。もっと多くの方にこの演目を楽しんで欲しいけど・・・昨今の不況の影響は深刻ですね。これで、私も年内の観劇は最後となり、残すところは千秋楽前日のみ。名古屋からオペラ座の怪人が去ってしまうのは寂しいな~。

 

来年は京都公演で観てきますよ!

 

そして、四季の吹き替え版DVD(映画)の発売を待ってます!