「オペラ座の怪人」千秋楽特別カーテンコール

名古屋のオペラ座の怪人もいよいよ明日が千秋楽

残念ながら千秋楽のチケットは抽選に外れたので

前日である今日の公演に行ってきました

オペラ座の怪人_20110129a

 

 

劇場の入り口では千秋楽までのカウントダウンボードがお出迎え

オペラ座の怪人_20110129b

 

2009年8月2日の初回公演で観劇をスタートした私にとって

今回で10回目になる名古屋でのオペラ座の怪人も今日が最後

残念だけれども仕方ないですね

また、京都まで観に行きますよ

 

さて、特別カーテンコールの模様は四季のHPでも紹介されてますが

それも含めて今日はカーテンコールが14回ありました

幕が開くたびに演者の表情も穏やかになっていく様が印象的でしたね

 

本当にありがとうございました

また、名古屋でお会いできる日を楽しみにしています