『マンマ・ミーア!』 の Enjoy! サタデーナイトは楽しすぎ!

随分久しぶりの マンマ・ミーア に行ってきました

 

 

行ったのは7/18(土)の公演

 

チケット購入時点では、こんなイベントが組み込まれるとは思いもしなかったので、本当にラッキーでしたよ。

 

開場直後の「ダンシング・クイーン」のワンポイントレッスンで簡単な振り付けを教えてもらい、特別カーテンコールでは観客総立ちで一緒に踊りました。

 

俳優さんが観客席の通路まで来てくれて、私たちを煽ってくれましたから、恥かしさを遠くに置いて踊りましたよ。

 

本当に楽しかった(笑)

 

色々と深い悩みもあるけれど、少しでも忘れさせてくれた俳優のみなさんに感謝します。

 

そして、この日のチケットをゲットしてくれていたワイフにも感謝です!