大感動の初日、オペラ座の怪人開幕!

一度は諦めていた初日の観劇だったが、ワイフが順調に回復したお陰で入院してから初めての外出許可が出た。本当にこの日を楽しみにしていたので、行くことが出来て良かったよ。

 

 

◆開場直後です

オペラ座の怪人1

 

で、観てきた感想だが、

もう大感動・・・素晴らしい舞台だった、素晴らしい歌声だった

 

オペラ座の怪人2 オペラ座の怪人4

 

 

待っていた甲斐があったってもんだ

 

事前のイメージトレーニング(?)の効果もあったな

 

ラストでは思わず泣きそうになったもんね

私の周囲でも何人もすすり泣いていたよ

 

カーテンコールも観客席は総立ちで何度も何度も繰り返した

東海テレビの夕方のニュースでは「9回」のカーテンコールって

言っていたけど、そんな少なくなかったよな~

 

やっぱり初日に来るくらいの人たちは、四季が好きな人ばかりだね

 

ロングランの期間中には何度か感動させてもらいに行きま~す

 

◆これがこの日のキャストです

オペラ座の怪人3