55stepsは楽しかった♪

昨日の夜、観てきました。

まさに「ソング&ダンス」だね~

色々な演目のナンバーを、どのように舞台上で再現するのかと楽しみにしていた。観たことがない演目もたくさんあるため知らないナンバーも多かったけど、機会があったらこれらの舞台も観てみたくなったな。今回は2階席だったのだが、これは1階席を取るべきだった・・・。あんなに出演者たちが舞台の下まで降りてくるとは驚いたよ。最前列や1階席の通路側に座っている人たちが、出演者とふれあっているのが羨ましかったね。カーテンコールもフルに応えてくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来た。もし、今後に観る機会があれば「最前列」を狙います!

◆この日の劇場前の風景です

090613_55steps01

◆入り口正面にはこんなものがあります

090613_55steps02

次に来るのは「オペラ座の怪人」初日ですね

今から楽しみで仕方ありません