赤城大臣更迭

この人の祖父は農政で名を馳せた政治家(大臣)だったそうで、

それを考えると孫は余りにもつまらない政治家になってしまった

と感じてしまいます。やっぱり、金に汚い(ルーズ)な人間は

税金を使う仕事に就いてはいけないでしょ。

それだけで、信頼感が持てませんから。

本当に不正をはたらいたのかどうかは不明ですが、公に出来ない

ことが多すぎる時点で限りなく黒に近いと言わざるを得ません。

言葉は悪いが死に逃げの松岡氏と大して変わらないな。

TVで時々言われる例えで、「金に汚いが有能な政治家」と

「クリーンだが無能な政治家」どちらがいい?なんてくだらない

比較がありますが、まずもって「クリーン」であることが必須

なのは言うまでもない。

さて、次の選挙に出馬したときに、地元の有権者はどのような

判断をするのか楽しみである。