携帯機種変更を諦める

今の機種を購入したのが2007年3月

使っているのは一般的に人気の無い機種

携帯電話に対して

それほど機能を求めない私としては

特徴の無い機種にも不満なく使ってきた

ところがその後、ブログを始め

最近になってからは

携帯から写真付きで記事をアップすることも

そうなると機能面で不満も出てくる

特にカメラ機能のしょぼさは致命的

購入当初は携帯で写真なんて・・・

そう思っていたから仕方無い

で、機種変更だ

気になる機種があったので

ショップに行って費用を確認してみて驚いた

3万円~5万円程度って

そんなに高いの?

これは軽々に機種変更を決断出来ないぞ

この現実を知って

結構ショックを受けたのは言うまでもない

壊れるまで使い切るか?

無理してでも買うか?

自分で壊すか!?

おっ、そんな手段があったか!

それならワイフもOKするだろう

完全犯罪を目指します・・・