どうなる?アイーダ・・・

先日、四季の会報(ラ・アルプ)が届いたので、公演予定情報などを見ていてビックリ。

アイーダの前売りが今年の12月までしか予定されていないのだ。

東京で公演しているライオンキングなんて、来年8月までの延長が決定している。

 

 

もしかして名古屋のアイーダは年末で千秋楽?

いやいや、まだ半年くらいだもんね。

それとも、そんなに人気が無いのかな?

まだご覧になってない方は、急いだ方がいいかもね~

名古屋に公演したことのない演目がくるなら、それはそれで嬉しいけどさ。

「キャッツ」「ライオンキング」「美女と野獣」などではなく、「ウィキッド

とか「マンマ・ミーア」なら大歓迎♪

でも、既公演ではあるが「オペラ座の怪人」は例外で、もう一度見てみたい。

まぁ、名古屋に新しいヤツはきっと来ないだろうな~

さて、どうなるんだろうか?