当たっていたお年玉付き年賀状!

10日ほど前の話だが、「当たってる!」との声をワイフが突然発した。

何だろうと思ったら、お年玉付き年賀状の当選番号を確認していた

のだった。

冷静に考えれば「何で今頃?」とも思うが、引き換え期限のギリギリに

なって確認したようだ。

当たったのは2等の「地域の特産品小包1個」で、いくつかの特産品

から選ぶものだった。私の家族もワイフの家族も、切手シートくらい

しか当たったことが無いので、当たらないものだと割り切っていたが、

来年からはしっかりチェックをするようになるかも?

この当選した年賀状を下さった知人に感謝しながら、昨日届いた地域

の特産品を食します。