酒井法子の倫理観の無さにガッカリ

自称プロサーファーと紹介されている酒井法子の夫、「自称」って・・・他人は認めてないのかと思ってしまうよ。それに、職務質問を受ける人間ってこと自体が普通じゃないね。彼女が覚せい剤に手を出したのは、そんな夫に勧められたからだと供述しているとの情報が漏れ伝わってきている。それも、「数回やった」なんてすぐにバレるような嘘とともにね。

本当に救いようの無いバカなんだな~

夫に勧められれば何でもするのかよ!

自分で善悪の判断がつかない時点で人間失格だ。

そしてこの期に及んで嘘もつくとは・・・

せめて、無理やりやらされて中毒になったのならば同情も出来るが、その場合でもすぐに警察に行くのが当たり前だしね。本当に彼女にはガッカリだよ。

酒井法子なんて大物が捕まったお陰で、押尾学なんて小物の事件は余り取り上げられていないが、こいつの場合は覚せい剤に手を出していたと報道されても驚きもしなかった。みるからにやってそうな雰囲気があるもんね。しかし、矢田亜紀子?も男を見る目が無いよな。そもそも覚せい剤に手を出すヤツは人間失格だからね。世の中にはそんなこともわからないバカが大勢いるかと思うと悲しいくて怖いよ。

もっとも、会ったことも無い人間のことをあれこれ言う自分もどうかとは思うけどさ。

さて、これから芋づる式に大勢の人間が捕まるんじゃないかと興味が尽きないね。