ようやく退院した、ワイフ

7月10日に緊急入院して治療を続けていたワイフが、8月18日をもってようやく退院いたしました。今後は薬(MDMAではない!)による治療と通院をしばらく続けるなければなりません。本人も辛かったでしょうが、多少の行動制限は残るとは言え普通に近い生活が出来るので良かったです。

これで、私もようやく日課となっていた病院通いから解放されました。何しろ、平日にサッカー観戦があった7月29日を除いて、土日も含めて皆勤賞でしたからね~。基本的に普段は家から一歩も外出したくない私にしては、良くやったと自分を褒めておきます。まぁ、私に出来ることと言えば顔を見せることぐらいだったので、ワイフに恩を売るために(笑)意地になって通い夫をしてました。それにしても、今年だけで2回も入院しやがって本当に困ったものですよ。

でも、本当に健康は大事です。

みなさんも、お身体にご自愛くださいませ。