政権交代実現!

本当に実現したね

この日が来ることを待ち望んでいたんだよ

政権選択が出来る選挙

日本もようやく一歩踏み出したわけだ

民主党さん

国民の全てがあなたを選んだわけじゃない

旧態依然たる自民党

何も変えることが出来ない自民党

何をやっても許されると思っている自民党

そんな自民党の態度に嫌気がさしているだけ

我慢の限界を超えただけ

罰を与えようと思っただけ

民主党には

今まで自民党が守ってきたもの

今まで自民党が隠してきたもの

それらを白日のもとに明らかにして欲しい

自民党民主党に対して「財源」の指摘をするくせに

自分たちは借金ばかりを増やしてきたそのやり口

説得力が無いんだよ

「機密費」の無駄はいかほどあるのか?

きっと全国民が驚くような不正が明らかになるだろう

ビクビクしている官僚や政治家が大勢いるだろうね

民主党にとっては転がり込んできたチャンス

これを生かすも殺すも自分たち次第

政権交代をして良かったと多くの国民が思えるような

国民に対して「正直」な政権運営をして欲しい

あなたたちに投票した人たちを裏切るような行為

それだけは決してしてはいけない

今回の大敗を期に自民党も大きく変わるはず

本当の意味で国民の声にも耳を傾けるはず

民主党が不誠実な行為を見せれば

次の選挙では全く逆の結果になるだろう

民主党のお手並み拝見といきますかね

私は期待していますよ!