テンプレート変更しました

このブログを始めてから約7ヶ月が過ぎて、少々気分転換をしたく

なったので、今まで使用していたテンプレートを変更してみました。

Simple is best の考えて採用していたいままでのテンプレから、

ファンタジー溢れる新しいテンプレにしてみたくなったのです。

何か見ていて飽きないし、月の周辺で意味もなくマウスカーソルを

動かしてみたくなったりする。

このテンプレの作者は、他にも月をテーマにした素敵なテンプレを

何種類か提供してくれてますが、私のお気に入りはこれなんです。

ただ唯一の難点が、コメント欄の幅が若干狭いので今までは一行に

収まっていた文章が、二行に跨ってしまい文章が読みづらくなるって

ことです。一応ここ1~2週間は、新テンプレを意識して改行する

文字数を少なめにしてきてはいましたが、どうしても過去分を表示

させると大変な状態になってしまうのです。

一気に7ヶ月分を成形し直そうかとも思ったのですが、さすがにそこ

までの根気もなく諦めました。

まぁ、過去分を読む人は居ないだろうって割り切ります。

許して下さい・・・

どうやら、テンプレの設定内容を変更すれば幅やらフォントサイズ

やらを変更できるそうなのですが、設定とかに疎いんですよねぇ~

誰か教えてちょ♪

そのうちに、元に戻したりしてるかも?

まぁ、気分次第ってことで。