教えてYahooさん

このブログを始めてから5ヶ月半が経過したが、月曜日のアクセス数は

今までの中でダントツトップでした。今までと何かを変えたわけでもないし、

そんなに特別な記事を書いたわけでもない。

原因として考えられるのは、日曜日の朝に書いた記事くらいだ。

でも理解しがたいのが、記事を書いた日曜日のアクセスは普段とさほど

変わりなかったのに、丸一日が過ぎた月曜日になって急激に増えたこと。

で、色々と調べてみて原因となったと思われる理由が判明した。

それは、Yahooの検索結果だ。

Yahoo検索で「本●圭● 移籍」のキーワードで検索すると、日曜日に

書いた記事がトップに出てくるのだ。

多分、●田●佑の移籍に関して興味を持った人が、Yahooで検索したら

最初に出てきたこの記事にアクセスしてきたってことなのかな。

きっと月曜日になってからそうなったのでしょう。

でも何が理由でトップ表示となったんだろう?

(11日の夜まではトップでしたが今は3番目くらいだった)

不幸にも?このサイトを見てしまった人に対しては申し訳ないね。

意見とも感想と妄想ともつかないことを書くだけの、つまらないサイトだもんね。

でも私を恨まないでよ。

Yahooがいけないんだからさ~

ちなみに、他の検索サイトでは後ろの方にしか表示されませんでした orz