マンマ・ミーア名古屋公演決定!

予想以上に短い上演期間となった「アイーダ」に続くロングランが、自分が

一番望んでいた「マンマ・ミーア」に決定した。※二番はオペラ座の怪人

アイーダ」の千秋楽をゲットし損ねてガッカリしていた気持ちが復活!

 

 

今回もいつもと同様に演目に対する予備知識は入れずに見に行くつもりだ。

知っていることと言えば、主役が女性でアバの曲が使用されていることくらい。

アバの曲って、自分で意識していなくてもメロディを知っているものばかり

だから、場面に合わせてどんな曲がセレクトされているのかも楽しみだな。

見に行く前にはアバのベストアルバムでも聞き直しておこ~っと♪

ん?もうチケットをゲットした気分になってた・・・まだだぞ焦るなよ。

「四季の会」会員先行予約を待て!

しかし、ライオンキングにしてもアイーダにしてもマンマ・ミーアにしても、

常に福岡の後になっているのは非常に気になるところだ。

こりゃ~名古屋飛ばしの方針が見え見えだな~

四季さん、今度は先に名古屋のファンに新しい演目を披露してね m(_ _)m

 

そう言えば、明日から金曜日まで川崎出張なので書き込みはお休みします。