朝青龍問題

ストレス障害って・・・それが本当ならば本人もつらいだろうが、

真に受けて良いものかが疑問である。何しろ相撲界には様々な

暗い噂が蔓延しているからね。それを隠すひとつの手段として

今回の騒動を利用していると考える説もあるようだ。

不思議に感じるのが、あの行為は明らかに確信犯であるにも

かかわらず、帰国後の処分や批判に対してそんなにストレスを

感じるのかな?そんなに弱い精神力だったら、異国の地で横綱

なんて務まらない気がするけどな~

って考えると、八百長疑惑を隠蔽するための芝居だなんていう

スキャンダラスな噂話も、まんざらデタラメとは言えないかも?

そんなこと、あって欲しくはないけどねぇ~