行列のできる激安ステーキ丼を食べに行ってみた

ランチタイムに行列が出来ることで有名な、激安ステーキ丼のある大須のお店に行ってみた。かき氷でガッカリさせられた気持ちを少しでも取り返すことが出来ればいいな~と思って、開店15分後くらいとなるオープン後の第一陣が入り切った時間帯から並んでみた。

かき氷屋から目と鼻の先の立地だったこともあり、ここでの昼食を選んだわけです。約1時間待ってから席に通され注文しようとしたら、2種類ある激安メニューは既に売り切れとのこと。確かにメニューには 「限定40食」と書いてあったが、そもそもお店は満席でも30席程度しかない感じでしたし、 第一陣+並んでいた人たちの人数を考えても、本当に売り切れたの?って感じ。

まさか、激安メニューをエサにして客を釣ってるわけでもないのでしょうが・・・。並んで入ったこともあり、評判のお店だったので他の肉料理も美味しいはずだと思い、激安じゃないメニューを頼んだけれど、予想していたよりも肉が硬くてガッカリさせられた。向かいに座っていたご年配の女性などは、噛み切れないからと言って大半を残してましたからね。

激安ステーキ丼ではないが

これが激安メニューであれば我慢もするけれど、ここも二度と行くことはないでしょう。かき氷屋に続いてこちらもお店の名前を出すことは自粛しますが、大須で有名なかき氷屋さんのすぐそばと言えば、わかる方にはわかるでしょう。

あくまでも私の経験だけですので、ご利用されて満足される方もいらっしゃるでしょうが、私のように最初の訪問でハズレを引いたとなれば二度と行くものかと憤慨するってものです。

これらのお店をご利用される方が、満足されることを私は祈ってます。