川越シェフ絶賛のパスタを堪能する

先日放送されたお願いランキングで川越シェフが絶賛したパスタを食べるため、代田にある「サイクルカフェ PELOTON」に行ってみた

とある土曜日の20:00過ぎくらいに入店すると、常連さんたちを含めてお客さんは5人ほど。店内のBGMはビートルズ、2つあるモニターではスカパーのプレミアプレビューショーらしき番組と何か良く分からない番組が放送されていた。雰囲気はなかなか良かったですよ。

注文したのは川越シェフが絶賛した

PELOTONのカルボナーラ ¥900

PELOTON_カルボナーラ

そして、もうひとつは

ベーコンと玉葱のアマトリチャーナ ¥780

PELOTON_アマトリチャーナ

ワイフとシェアしながら食べましたが、本当に美味しかったですよ。これでしばらくは家でパスタを作るのはやめようなんてワイフから愚痴が出るほど。まぁ、気持ちはわかるってものですよ。そもそも、こちらとしてもお断りだけどね(笑)

また、機会があれば他のメニューにも挑戦したいと思いますよ。

でもその前に、前回訪れた際には行列が長すぎ、その後の予定もあるため時間が無くて泣く泣く断念した、博多の「らるきぃ」をリベンジしたいんだよな~