スカイプロムナード

仕事帰りにワイフと待ち合わせて

ミッドランドスクエアの展望台に行ってきた

スカイプロムナード

展望台の入場料金は大人700円

もしこれが100円だったとしたら

7倍の入場者数になるんじゃないかな?

薄暗い展望台では

南から東、北、西へと

スロープ状の回廊が続いており

名古屋の夜景を楽しむことが出来た

ただ、西側はタワーズが目の前に・・・

ミッドランドスクエアは

自宅からも見ることが出来るので

夜景の中から自宅を探してみたが

さすがに見えるはずも無く

またいつか昼間の景色も見てみたい

そんな気持ちになった

出来ればそのときは100円で(笑)

この展望台では特定の時間になると

様々な色に変化するミストを楽しむことが出来る

今までは地上から見上げるだけだったが

今回は自分の目の前で繰り広げられた

実はワイフが入院しているときに

病室から毎日これを眺めていたのだ

というのも

面会終了時間が19:00だったので

これをぼんやりと眺めてから

病室を後にしていた

そんなことを思い出しながら

カラフルなミストとともに5分間楽しみました

◆南

SN3J0013.jpg

◆東

SN3J0014.jpg

◆北

SN3J0016.jpg

◆西

SN3J0017.jpg

◆ミストなど

SN3J0018.jpg SN3J0020.jpg

携帯で適当に撮影したから

こんな感じですね