プチ整形疑惑

古くからの知り合いと

顔を合わせる機会があった

色々と話をしている中で

私の顔をまじまじと見ていた知人が

「目がパッチリしているね~」

そんなことを言い出した

「昔から二重だった?」

いやいや、私は子供の頃から一重なのだ

しかし、何年か前から徐々に

本当に自然に二重になっていった過去がある

多分、コンタクトレンズの影響だろう

私はそう思っている

子供の頃を思い出してみると

目を大きく見開いてから元に戻すと

一重から二重に変えることが出来たので

それで周囲の人たちを笑わせていたことがある

ん?

二重で笑わせていた・・・

じゃ~、二重になった今は

常に周囲の人に笑わせている?

いや、笑われているのか!

ショックだ・・・