年末以来の大阪

会社の研修があったので、日帰りで大阪に行ってきた。研修の日程は14時頃に終わったので、心斎橋や難波のあたりをブラブラしてから名古屋に帰ってきた。

最近は大阪に行ったときには必ず立ち寄っている「自由軒」で、今回も大好きなチキンライスを食べたよ~

090704_自由軒チキンライス

なんば花月の様子も見てきたよ

090704_なんば花月

携帯カメラの性能が悪いので読み取れないけど、左下の紙の中には「小泉エリちゃん」の名前もあった。当たり前だけど、ごはんリレーばかりやっているわけじゃないんだね(笑)

あとは、ミナミの繁華街にあるドラッグストアでフリスクや目薬などを買ってきた。何しろ安いんだよね。フリスクは一個138円、目薬(マイティアCL)は一個238円だもん。大量に買い込んで名古屋で売れば良かったかな?

これが名古屋に帰るために乗った16:20発のアーバンライナーです

090704_帰りのアーバンライナー