新しい朝のパートナーが到着

もう10年くらい前から使っていると思う。

仕事に行く日は毎朝使うものだから、結構酷使したことになるんだ

なぁ~とあらためて実感する。

ブラウンのシェーバーのことだ。

アルコール洗浄機付のタイプを使っていた。

購入当時でも結構な値段だったはず。

今でも同様の機種を買おうと思えば、2~3万円もかかってしまう。

だから、剃り味が悪くなっても肌が痛くても我慢して使っていた。

お陰で毎朝が憂鬱だった。

でも、それともおさらば。

先日購入したラムダッシュが家に届いた。

剃り味は抜群

肌にも優しい

では、朝の憂鬱が解消されたかといえば、そんなことは無かった。

あぁ・・・ただ単に、仕事に行くことが憂鬱だったんだね・・・