神戸の旅(1日目)

では、1日目の紹介です。

この日は早朝に名古屋を出発して、神戸に到着したところからスタートです。

【8/16 昼食】

10:00前に三宮に到着したので、ワイフが行きたいと希望していたパン屋さん(フロインドリーブ)まで足を延ばす。その後は、トアロードデリカテッセンでサンドイッチを購入し、街中をうろつきながらお店の開店時間を待つ。

向かったのは、三宮駅にほど近い洋食いくた

開店と同時に入ったので、この日の一番客は私たち。

080816_神戸1

 ◆コロッケセット 740円

 ◆ランチセット 670円

この値段は良心的だね。

ビジネスマンなら毎日でも行けるよ。

いつものヤツは夜から始まるので、ホテルにチェックインしてからワイフが行きたがっていた「IKEA」に向かう。ここまでは一緒に行動したのだが、私はIKEAにワイフを残してホテルの部屋に戻って休憩と決め込む。

その後、ワイフと落ちあい目的の地に向かう。

【8/16 夕食】

この日の夕食は目的の地で食した。

 ◆そばめし(写真はありません)

期待してなかったけど、まずまずイケるね~

目的も達成したし満足満足♪

気分上々でホテルに戻って本日はここで終了~