柿安のバイキング

以前からワイフが行きたいと言っていたお店

mozoの上海柿安に行ってきた

今年の春にmozoがオープンしてから

何度もお店の前を通ったが

いつでもどの時間帯に通っても

お客さんが大勢いたので

とてもじゃないけど並ぶ気すらおきなかった

でもこの連休の初日に

気合いを入れて開店前から並び

無事に11:00の開店初回から席に着くことが出来た

バイキングは80分の時間制で

出来たての料理を美味しくいただいた

ただ残念なのは

私たちはそれほど量を食べることは・・・

適度に食べたら満腹です(笑)

隣のテーブルにいた年配の夫婦と比べたら

半分くらいしか食べていないと思う

そんなことでお得感もなく終了!

「バイキング」って言葉に魅力を感じない私でした