やっぱり今年も来たのね・・・

最近はTVでも頻繁に取り上げられているが、私の所には全くその

前兆すら訪れていなかった。何が?って、花粉症の症状です。

周囲でも症状に苦しんでいる人が何人もいたのに、私は全く問題

無かったから、もしかして治ったのかな?などと、バカな期待を

していました。

それが今日は10時前頃から突然、「ムズムズ」し出してクシャミ

に鼻水が・・・やっぱり治るわけ無いか。

即座に鼻炎薬(昨シーズンの残り分)を飲みました。

これで、昼休み明けには症状が治まっているだろう。

しかし、午後からは副作用(睡魔)との戦いが待っているはず。

きっとこの戦いは壮絶なものになるんだろうな。

多分、討ち死にだ・・・