名古屋を盛り上げるチアリーディングチーム

その名も「グリッターズ」、ピカピカ光るという意味の英語が由来

になっているそうだ。チアをやっていても将来が無い(仕事に出来

ない)ために、就職のタイミングで引退する人が多いために、その

現状を打破するだけではなく、将来的にはプロ化を目標として設立

したのだ。

既に、JとFの名古屋、社会人野球、ハンドボール、K-1選手、

アメフトなどとの契約が決まったり内定しているということなので、

もしかすると京都との開幕戦で初お目見えになるかもね?

どんな感じなのか楽しみだ。

過去にも、瑞穂では地元の社会人・大学・高校のチアチームが

ハーフタイムに、時々演技を披露してくれていたが、今年からは

一層のショーアップが期待出来る。風が強い日や雨の日などの

天候が悪い日はちょいとかわいそうだけど、仕方ないか~

是非とも、名古屋のスポーツを盛り上げるために一役買って欲しい

し、チアをやっている若い人たちの目標になれるような存在になる

ことが出来れば、この挑戦も成功なんだろうね。

神頼みでもチア頼みでもいい、勝ってくれればいいよ。

彼女たちが名古屋のチームの勝利の女神となることを願います♪