久々の川崎出張

いや~~~、本当に何年ぶりだろうか。

10年ぶりくらいかな?

現在の仕事の関係で川崎に日帰りで行ってきた。

職場の人たちからは以前から聞いてはいたが、西口?の変貌ぶりには

本当にビックリしちゃった。

昔は西口を出ると、目の前に東芝の工場?が居座っていたんだけど、

バスのロータリーがあるは、映画館やビックカメラが入った商業施設は

あるは、高層マンションはあるは・・・とても同じ場所だとは思えなかった。

今日は時間が無かったから、探索することが出来なかったけど、今度

出張で行く機会があったら、フラフラと見て回ろうと思う。

でも、次の川崎出張って・・・また10年後かな?

その前に、来週末は横浜(クイーンズスクエア)出張だ。

このあたりって、仕事をする雰囲気じゃないよな~