久しぶりの夜勤作業

1年ぶりの夜勤作業となった先週木曜日の夕方から金曜日の朝。木曜日の出勤前には若干の仮眠をするつもりが結局とれず、結局は木曜日の朝9:00起床から金曜日の夜まで寝ずに過ごすことに。そのまま土日に突入だったので気楽だった面はありますが、金曜日の帰宅後には昼前にはワイフの両親を伴ってジャズドリーム長島へ。

リニューアルして店舗数も敷地面積も倍増しているため、さすがに全店舗をくまなく見て回るのは大変でしたね。体力はもちろん、集中力もガタ落ち。色々と買いたい物があったのに、結局は何も買わないままとなってしまい、ただ昼飯を食べに行っただけでした。

相当疲れてしまったのは事実だけど、夜勤明けに家でゴロゴロするのも抵抗を感じていたから良かったな。ワイフの両親も楽しんでいたみたいだしね。また来週の週中に夜勤作業があるけれど、今度は朝から映画でも観に行こうかな?なんて思ってます。

でも、つまらない内容だったら寝てしまいそうなのが心配だ!