ようやく観終わった、水曜どうでしょうの最新作

相変わらず何とも言えず出演者のスタンスはゆるく

交わされる会話は実にくだらないものばかりで

10年前とやっていること自体はほとんど変らない

何か少しだけホッとした気がする(笑)

久しぶりにどうでしょうの世界に浸ることが出来たな

変ったのは映像がワイドになったこと

宿が必要以上に豪華なところばかりだったこと

ヒゲが頻繁に見切れるようになったこと

うれしが声を張っていたこと

そして、ミスターが老けたことかな?

何にしろ、無事にゴール出来て良かったね

残念だったのは名古屋を通らなかったこと

期待していただけにこれは許せないぞ!

まぁ、ニアミスの可能性も無かったので諦めがつくね

次の旅はいつになるか分からないけれど

出来る限り昔と変らない姿を見せて欲しいね