ぐっさん家は健在だった

例のアパート(ぐっさん家)が全く登場しない時期が続き、スタジオ収録ばかりになってしまったことで、もしかしてアパート自体が取り壊されてしまったのか?と心配になっていたけれど、少し前から番組の方向性が変った影響もあり、最近は毎回部屋のシーンから始まるようになりホッとしている今日この頃。

数年前に番組の映像をヒントにして探し出したこのアパート。一度くらいはロケをやっているときに出くわしたいものだと思いながら過去に何度か訪れているが、番組で使われるようになってきたこともありそろそろ様子を見に行きたくなって来た。訪れるたびに周囲の雰囲気が変っているので、一体今はどんな感じになっているのか楽しみでもあり心配でもある。

この春の間にアパートの写真でも撮りに行きますよ

きっと、以前の写真と変り映えするわけもなく(笑)

最近は、ぐっさんのジープに出会うのが目標になってます