エリちゃんの食べたオムライス

ごはんリレーでエリちゃんが訪れたのを観て

私も行ってみたいと思っていたお店だった

ようやくそこに行くことが出来たので

私が食べたものを簡単に紹介します

「くらんべりー」

お店に着いたのがお昼時だったので

駐車場は満車でした

くらんべり~3

お店の中は天井も高く

通路も広く

空間が大きくとってありました

私とワイフが食べたのはこれ

 牛肉とオニオン

 デミグラスソース

 ケチャップライス

くらんべり~2

 ケチャップオムライス

 ケチャップライス

くらんべり~1

ランチメニューなので両方とも

 パン

 サラダ

 スープ

が付いて値段は880円

ふわふわ卵が印象的で

見た目以上に満腹になるボリューム

女性は普通サイズで満腹になると思います

レジのところには

エリちゃんのサインが飾ってあるので

行った際にはチェックしてみてください