ウッチャン、老眼ひどいね~

ウッチャンが老眼になり始めたことを

「内村さまぁ~ず」で以前から

自分で告白していたので私も知っていた

しかし、10月上旬配信分の中では

老眼で苦労しているウッチャンの姿が

悲しくなるくらい画面に出ており

正直言ってショックを受けた

地図を読むときの姿と言ったら・・・

メガネを外し

本を持つ手を目一杯伸ばし

目を細めながら

「字が・・・」と発する姿

地上波では決して観ることが出来ない

そんな姿を観て思わず笑ってしまった

ウッチャン、ごめんよ~

あの年齢を考えると結構早い方だよね

第一子が産まれたばかりなのに

老眼とは・・・

老いは待ってくれないね~