入院生活は続くよ、どこまでも(?)

ワイフの入院生活は、3週間目に突入することになった。

この週末は外泊許可が出なかったが、外出はOKなので病院までの

往復を送迎して、2日間とも昼間は家で過ごした。家にいることが

出来る時間は6時間程度なので、結構慌ただしい週末だったよ。

特に土曜日は、先週末に続き朝は7時過ぎに起きて一週間分の洗濯

をしてるからね。ひとり分の洗濯物でも洗濯2回分になる。

ハンガーの数も洗濯物を干す場所もギリギリ(笑)

2週間とも、晴れてくれたのは幸いだった。

結局、お互いに忙しい週末になったけど、ワイフの気分転換になる

のならそれでいいや。

それにしても、ワイフのカラダが心配なのは当たり前だが、入院

費用のことも心配になってきたぞ~