そうか~、入院か・・・

月曜日から約2週間の予定で、ワイフが入院することになった。

11月下旬から始まった体調不良が一向に良くならないことを

考えれば、今回の判断も仕方ないことだね。

治療に専念することで、少しでも早く回復して欲しい。

「これだけ症状が重いのに、良く頑張って我慢してきたね」

先生にもそう言わしめたくらいだから、本人のつらさは相当なもの

だったと思う。自然治癒を信じていたのは、間違いだったかな?

私も反省しなきゃね。

しかし、お見舞いにはほとんど行くことが出来なさそうだ。

面会時間が19:00までとは・・・

今の職場では非常に厳しいな。

まぁ、週末だけで我慢してちょ!