忘年会!?

現在私がお世話になっている職場では忘年会をやらないみたいだ。

それはそれで、断る理由を考える必要が無いので助かる。

でも、何か不思議な組織だな~

もしかして、私にだけ声が掛かっていないとか・・・いいけどさ。

ってことで、今年最初で最後の忘年会(?)に行ってきた。

夏まで一緒に仕事をしていたヤンちゃんと、たった二人の忘年会。

本人の希望もあり、軽くビールを飲みながら「しゃぶしゃぶ」を

食べたのだ。事情があって、彼は肉に飢えているからね(笑)

お互いに仕事の環境が大きく変わり、馴染めない部分や不安な部分

を抱えているが、久しぶりに顔を合わせて話が出来たので、少しは

スッキリしたんじゃないかな?

まぁ、楽しい時間を過ごせて良かったよ。

この店を見つけてくれたワイフにも感謝♪