またもや車上狙いのクズ野郎が出没

就寝中に車の警報音が鳴っていることに気づいた。

まぁ、自分の車の音ではなかったので、さほど気にもしなかった。

念のために時間を見てみたら AM2:37だった。

そして今朝、出勤するときにパトカーがうちのマンションの横に

止まっているのが見えた。ってことは、やっぱり被害があったんだ!

少し前にも、私の車の2台となりが被害にあったばかり。

この車は、警報機も設置していなかったそうで、カーナビを綺麗に

持って行かれたと言っていた。

イヤだねぇ~

欲しいもの、金になるものは人から奪え!って浅ましい魂胆。

世の中は、こんなクズが増え続けている。

この傾向は一層悪化するばかりだろうね。