10月下旬配信分 内村さまぁ~ずに大爆笑

ミランカで内村さまぁ~ずの配信に気づき、第14回分の配信から

観始めた私にとって、今回の配信分がダントツに面白かった。

いやぁ~、くだらない

とにかく、くだらない

本当に、くだらない

普段の配信分は、休日の深夜にイヤホンを装着して、寝ているワイフ

の邪魔にならないように笑い声を殺して観ているのだが、今回は

時間が取れなかった影響で、ワイフが起きている時間帯に観ること

になった。それが影響しているのかもしれないが、声を上げて爆笑

するだけではなく、涙と鼻水まで流しながらの鑑賞となった。

何が「白くてピョン」だ!

何が「コンコルド」だ!

あいつらはアホかよ(笑)

女性には「不快」だったかも知れないが、男性には「愉快」で仕方

がない内容。もう、バカバカしさに脱帽だ。

このシリーズは、是非とも続けて欲しいと思う♪