スラックスが・・・

今日の仕事中にスラックスが破れて(縫い目がほつれた)いることに気付いた。
それも打ち合わせ中に、隣の席にいる人から教えられた。
破れていたのは、左のポケットから下に伸びる縫い目の部分が
5cm程度で、しっかりと中のセクシー下着が見えていた。
ちょっと恥ずかしい気持ちが心地よかったりして・・・

まぁ、お尻が破れたのでは無かったのが救いか?
これだと家に帰るのにも支障が出る。

いくら破れたのがサイドとは言え、さすがに外を歩くのは躊躇いが
あるため、スラックスの内側からガムテープで補修した。
補修するためにはスラックスを脱がなければ出来ないため、使用
されていない会議室に入り、鍵を締め、スラックスを裏返して補修した。
結構、キレイに出来たよ。

しかし、いつ破れたんだろうか?
何をして破れたんだろうか?

もしかしたら、前回穿いていた時にはすでに破れていたのかな?

って考えると、怖い話だ・・・