レーシックってどうよ?

しばらく前に「たかじんのそこまで言って委員会」でやしき委員長が、
斜視の矯正と共にレーシック手術を受けたときのドキュメントを放送していたが、
その影響を受けたのか私の知り合いも近日中に手術すると言っていた。

目玉をあんな風にあんなことするなんて、私にはとてもじゃないけど無理だわな。
年一回の採血でさえもガタブルなのに、目となると考えただけでも失神しそう・・・

手術自体は簡単に終わるみたいだし、それで視界が明瞭になるのならば、怖さを我慢する価値あるかな?
コンタクトの手入れや違和感、メガネの不便さも毎日のことだから本当に面倒だもんね。

知り合いの手術が終わったら、感想と術後の経過を聞いてみよ~っと。