いざ北海道へ

いよいよ明日から北の大地へ向かいます。

わたしにとっては未踏の地なので非常に楽しみなのですが、

少しばかり不安な点もあります。

それは、現地の天気!

何か、向こうにいる間はず~~~っと「雪」のマークが出ている。

名古屋の真冬くらいの気候を想定していたけど、どうやらそれ以上に寒いようだ。

まぁ、サッカー観戦のように、屋外でひたすら座っているわけじゃないから

まだ大丈夫だろうが、旭山動物園に行く予定の日は旭川の最低気温が

マイナス6℃の予想になっており、想定外の状況が待ち受けている模様。

今日の名古屋は19℃もあるってのにさ。

きっとこれらのひとつひとつが、旅の思い出になるのだろう。

帰ってきたら、食べたものの画像と感想をアップします♪