横浜にて

日が変わったので昨日のことだが、夕方から本社(横浜)で

開かれた講習会に名古屋から参加した。講習会が終わると、

昔に一緒に仕事をしたメンバーが集まってくれて、居酒屋で

ワイワイと楽しんだのだが、忙しい中でもわざわざ集まって

くれると嬉しいね。

まぁ、ただ単に飲みに行く理由が欲しかっただけかもね?

また、本社に行く機会があったら飲みに行こうぜ!

横浜で飲んだ後、地下鉄で新横浜に着き、新幹線の改札に

向かうエスカレータを昇りきったところで、すれ違った

人の顔を見て驚いた。「!」見たことある顔だ・・・

そう、ドラゴンズの井端選手だったのだ。

でもそれだけではなく、井端選手のすぐ後ろには中村紀選手も。

さすがに声をかけることは出来なかったのは残念だ・・・

もしかしたら他にも居たのかも知れないな~

次の試合は頑張ってくれよ!