この夏一番の暑さ

いや~暑かった~

名古屋は37℃超えだったそうな。

まぁ、私はデスクワークだからいいものの、屋外で

仕事されている方は、本当に大変だったでしょうね。

デスクワークも以前に比べると、エコ活動の一環として

エアコンの設定温度を28℃にしたりするので、意外に

暑かったりするんだな~。

自衛のためのマイ扇風機が私の机の上ではフル活動中!

これが無ければ汗だくになりそう。

さて、この週末からお盆休みの人たちも多いのでは

ないかと思いますが、私はカレンダー通りに出勤です。

帰省のために長距離ドライブをする人たちは、無理せず

休憩をしっかり取りながら運転して下さいね。