クロワッサンたい焼

巷で話題のクロワッサンたい焼きを初体験

月曜日は大須に行く用事があったので、当初から今話題のクロワッサンたい焼きを買いに行くつもりだったけれど、先週末には自分が気づいただけでも地元の2番組(大徳さん、スタイルプラス)で取り上げられていたので多少は行列を覚悟していた。

それでも、平日の夕方なんだから10人程度かな?と甘く見ていたら、私が到着した18:30頃でも約50人以上が並ぶ盛況。とりあえずは進み具合を見ようと並んでみたけれど15分経っても大して進まず、正直言って今回は諦めようと思っていた。

クロワッサンたい焼き01

ただ、家を出る前にワイフがすごく楽しみにしていたので、並ぶのは大嫌いな私がその期待に応えようとそのまま我慢してひたすら並んでみた。そして1時間10分が経過した19:40頃、ついに無事購入。さすがにこの頃には夜風の冷たさにカラダが凍えてしまっていたよ。

それでも、これがワイフへの誕生日プレゼントになると思えばこそ、頑張って並ぶことができたってもの。後期高齢者への道を順調に歩んでいるワイフですが、これからも元気でいてね。

お誕生日おめでとう・・・本当はもうちょい先だけどね

クロワッサンたい焼き02

よし、これで私の誕生日プレゼントが楽しみだぞ!