ワイフ、再び入院・・・

今年の1月に続いて、昨日からワイフが入院してしまいました。月曜日から体調が悪化してきて、日に日に容態が悪くなってしまい、昨日になって急遽入院して治療することに・・・。原因は前回とは違うものだというのも厄介なところです。昨日は、午前中に病院側の受け入れが決まったので私も仕事を午前中で終わらせてワイフとともに病院へ。ここ数日は熱が37度~40度を行ったり来たりでほとんどダウン状態だったため家事が大量に溜まっており、今日は朝から洗濯にいそしみました。

1月のときもそうだったけど、普段から家事をしない私にとっては「ゴミの分別」「洗濯の洗剤の量」「食器の収納場所」「ゴミの日」「冷蔵庫の中の食材は?」その他諸々・・・不明なことばかり。今の予定では、前回と同じく約1ヶ月くらいの入院になりそうな見込み。さて、8月を迎える頃に我が家はどんな状況になっているか?

こんなときだからこそ、私も元気にしていなきゃいけないですな。